忍者ブログ
闇鍋的日記です。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/08/08 (Thu)



アディクションというブランドの
ネイルにハマって
毎週買ってるのが今のストレス解消法。

速乾性で発色がよくて
ツヤがあってとても気に入ってます。

ついつい他のものも
買っちゃいますよね。

ビューラーとアイラインも
買っちゃいますた!

次は何を買おうかなー 

拍手[0回]

PR
2013/08/07 (Wed)



ナポリタン。
作るの簡単でおいしいです。


今日、ヒカリエの猫の写真展に行ってきたんですけど
写真は見ないで

グッツ


のみ入場無料だったので見ましたw

平日の昼だったので
おじさまおばさまが多かったんですが
その中でおじさまが

やっぱりうちの猫が1番かわいいな。

と言ってたのが
全てを物語っているなと思いましたw

それをいっちゃあおしまいだぜ・・・ 

拍手[0回]

2013/07/31 (Wed)
昨日で現在の職場が最後の日でした。
明日からは新しい職場です。
また順応するまで必死こいでやらなくては
ならない日々が続くのでしょうが
サラリーマンですし仕方がないですよね・・・(ヽ´ω`)
変化を求めてないんで
異動は極力したくないんですけど・・
hana.jpg

花。



拍手[0回]

2013/07/27 (Sat)
4b4d41b4.jpeg

夏だしビビットな色合いがほしいと思った。



普段ビビットとは縁遠い

黒・ベージュ・グレー・紺

しか着ないので
すごく落ち着かない。

拍手[0回]

2013/07/25 (Thu)
キンキといえばこれw

a5394dab.jpeg

お返事が滞り申し訳なかったですが
追記からお返事させていただきました!

もとの様
みねきち様
讃岐様

ありがとうございます!

久々にオリジかいたよ。
なんか顔が違うw

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]