忍者ブログ
闇鍋的日記です。
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/10 (Sun)
今週末は服を色々と買いあさっていたんですが
バナナパブリックというブランドの
アウターを買おうとした際に
豊洲ララポート店にしか在庫がないと言われて
そこまで買いにいってきたついでに
築地でお昼ご飯を食べました!

0b1b835c.jpeg

店が多すぎてどこに入ったらいいのか
わからないのでとりあえず

適度に並んでいるところに
並びましたwwwwwwwwwww

1e68a28d.jpeg

海鮮ひつまぶし。

550b08f4.jpeg

そうこうしているうちに
空がまっきいろになり・・

急いで地下鉄に避難。

eb943dad.jpeg

お土産に卵焼きを買ってかえりました!

これ、めちゃうま。
寿司の付け合せについてくる
卵焼きなんだけど
ほんとおいしー

これだけ買いにまたいきたいぐらい!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
週末、東京はひどかったようですね!
煙霧なんて言葉はじめて知りました。

ところで、手作りのクッキーって私もなんだか好きです!
あの素朴な感じ?しかも人が作ってくれたクッキーの方が嬉しいです。なんだか妙においしく感じるんですよねえ!
みねきち 2013/03/12(Tue)17:05:06 編集
忍者ブログ [PR]