忍者ブログ
闇鍋的日記です。
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/07/25 (Thu)
キンキといえばこれw

a5394dab.jpeg

お返事が滞り申し訳なかったですが
追記からお返事させていただきました!

もとの様
みねきち様
讃岐様

ありがとうございます!

久々にオリジかいたよ。
なんか顔が違うw

*もとの様

お久しぶりすぎてもうこちらを
ご覧になっていらっしゃらないかもしれませんがww
オリジに反応してくださってとてもうれしいですww
私が時々シュデリンのことを考えるのは
あなたさまのおかげかもw

今回、リンリーの胸は限りなく成長しない、という
ことが明らかに想像できたため
割愛させていただきましたこと
お詫び申し上げますwww
が、当の旦那も別に気にしてないと
思いますけどww
(「リンリーの胸が小さい件については
もう見慣れているのでなんとも思いませんけども。」的な)

ところで子供を抱っこするのが激しく苦手な
ゆうやくん、可愛いですwwwww
優しくて家庭的だけど、赤ちゃんまでは
世話したことなさそうなので
慌てそうですよねwww
首が折れそう!とか思ってそうwww
そう言う点ではウルセリアの方が
落ち着いてるかも?でもなんか夫婦でテンパってそうな
気もしますねwww
なんか勝手に名前まで想像しはじめてしまったwww
どっちが決めるんだろうなあwww
古代エルフ語の名前なんかがかっこいいんじゃないですかねw

いつもありがとうございます!

----------------------------------------------
*みねきち様

こんばんは!お返事が遅くなってしまい
申し訳なかったですが、経過は順調でらっしゃいますか?
ご無理なさらないでくださいね・・・・
もう暑くなったからとっくに半そで解禁ですかね。
麻のスカートを着ているそうですが、確かに麻は涼しい!!!
でも扱いにくい!すぐシワになる!!!
本当はリネンや麻が着たいんですけどね・・(ヽ´ω`)

教えていただいたヨーグルトにドライマンゴー漬ける
やつですが生憎うちにはドライマンゴーはないので
今度ドライイチジクをつけてみます!
ぷるっぷるになるかな?
ちなみに今の私のおすすめはやっぱり
グラノーラ!
食べやすいし、おいしいし!腹持ちもいいですよ!!
ドライフルーツやヨーグルトを加えると尚よし!
ちなみにミューズリーは美味しくないので
注意してくださいww
明日ヨーグルトかってくるー

あ、ランニングは最近案の定ちょっと
さぼってますww

理由は

暑い

からwwwww
半身浴はなんとか続けてるけど走ってなーい!
走らなきゃ!
その前に

夏のウェア、買わなくっちゃ♥

ダメだこいつwwww

いやー形から、大事ですからw
また買ったらアップしますね。

ところで言の葉の庭は見ましたか?
旦那は劇場で見たにも関わらずDVDまで買って
何度も見直していましたww
その情熱には負けたねwww

見たら感想なんぞ是非お聞かせください!

-----------------------------------------------------
*讃岐様

いったいどのキャラと被ってるんだと思いつつ
ほむらだけは違うなと思ったw

ということでようこそ、東京へ・・フフフ
(お前の東京じゃない)

っていうか代官山のツタヤに行かれたんです!?
めっちゃ近いwww
あそこ、無駄にオシャレですよねwww
何回か行ったことはあるんですけど

オサレすぎて迷う

的な結論に達しましたwww

代官山は案内がないと店が点在してるので
わかりにくいですよね。
ご友人に案内してもらったなら安心ですけども。
代官山は結構まわったんです?
他にどっかいきました?
近いのでつい食いついてしますんw

路線は苦戦なさったことでしょうね。
私も新しい渋谷駅にはちっとも慣れません・・・・(ヽ´ω`)
あれはもう駅じゃない・・
ただのダンジョン・・・

今度上京なさることがありましたら
おすすめのお店でも考えておきますねーw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]