忍者ブログ
闇鍋的日記です。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/09/08 (Sun)
生々しかったで済ませるリュートさん
最強すぎるでしょう・・惚れるわ・・



表にあげる予定のハーメルンのバイオリン弾きの
リュート絵の線画。
いやーリュートは本当に可愛いねえ・・・
昔から本命だったけど今も大好きだよね。

話は変わるけど、エレガンスのシャドウと迷った
ルナソルのシャドウ。
やっぱりあきらめきれないなあ・・・www

ほしひ・・・

拍手[1回]

PR
2013/09/07 (Sat)



リニューアルしたことで今有名なクリニークの乳液。
実は今まで乳液はほとんど使ったことがなかったので
どうなることかワクワクします。

とりあえず乳液って化粧水の次に使えば
いいんですよね?(そこからかー)


一回使ってみた感想はふわふわしていい感じ
かな?

拍手[0回]

2013/08/24 (Sat)



8/18発売のエレガンスの新作アイシャドウ
ネットで見てひとめぼれしちゃいました。

見てるだけでテンションあがります。
お値段もそれなりなんだけどね・・

いつもは無難なブラウン系のパレットを使うんだけど

気がついたら家にブラウンのパレットが
5個ぐらいあって

・・はッ・・!?わたしったら
もうブラウンはいらねッ

って我にかえったんでwww
今回はあえてブラウンは外して選びました。
エレガンスのカウンターでタッチアップしてもらって
選びました。
まぶたに寒色が乗ると、化粧してまっせ。って感じがして
ちょっと苦手なんだけど
そこらへんは自分で研究しようかと。

今はこれを眺めているだけで
幸せなのよ~~~



本日の夕飯。
豚肉の冷しゃぶ。
練り梅とポンズでいただきました。

練り梅うめえよね・・
練り梅をつまみに日本酒飲めるわ・・・

拍手[0回]

2013/08/18 (Sun)



今日の夕飯の献立

銀だらの煮付け 豆腐とチンゲン菜添え
ポテトサラダ
茄子のつゆ漬け
豆苗の味噌汁
漬物
白米

です!

煮魚は豆腐を一緒に煮るのがおすすめです!
味がしみこんでマジウマですよー
あと煮魚はわさびと一緒に食べるとめっちゃ
おいしいです!
おすすめですよ! 

拍手[0回]

2013/08/11 (Sun)



蕎麦椀がなかったから買ってもらった。
かわいい。
今度これでそーめん食べるよ。

蕎麦碗って・・・そーめん食べる時
ぐらいしか使わないよねww
あとちょっとしたものをいれる時か?

お湯で落ちるフィルムマスカラをずっと
愛用してて、それ以外もう使えないレベルなんだけど
フィルムマスカラって
まつげの上がりが悪いよね。
もうかれこれ年単位で使ってるけど
まつげのカールが弱いのは
フィルムマスカラのせいだって気がつかなかったw
そういうもんなんだとw
 

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]