忍者ブログ
闇鍋的日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/07/25 (Thu)
キンキといえばこれw

a5394dab.jpeg

お返事が滞り申し訳なかったですが
追記からお返事させていただきました!

もとの様
みねきち様
讃岐様

ありがとうございます!

久々にオリジかいたよ。
なんか顔が違うw

拍手[0回]

PR
2013/07/07 (Sun)
94ed5391.jpeg

コンビニで発見して衝動買いしたビール。
パケが可愛い・・

でもなぜ水曜日なのか?という
謎がぬぐいきれない。

明日のお楽しみにとっておくんだ。

拍手[0回]

2013/05/06 (Mon)
最終日の今日はどこにも出かけないぞと
固く誓っていたのにいい天気・・・・

続きからこどもの日にちなんで
描いたオリジ絵

拍手[1回]

2013/01/04 (Fri)
久々にオリジ絵かきてえな

と、思わせる一曲w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16993362

聞いたとき
全然関係ねえのに
単語聞いただけで

ぶっ

ってなったw

いやいや、過剰反応。

確かオリジのシスティーナのモトネタってさ
システィーナ礼拝堂じゃなかったかな。


あ、そういえば表サイト閉鎖したとしても
こっちは残すつもりだよ。
内容は改造するけど。
オリジ出す場所なくなるからねーw

そういえば10日の友人の誕プレ
何がいいか聞いたら

娯楽

がいいと言われて
頭をひねるなう。
なかなか無理難題をいいおるw

拍手[0回]

2012/09/02 (Sun)
やっとこかばんに荷物をつめつめしました・・
はあ・・これ、帰ったら全部洗うんかあ・・・

明日は4時おきだそうです・・
うげろ。

4時なんて時間は
私の中には存在してねえ・・

明日ちゃんと起きられるんかな・・

ところで毎年旅行に行く前日は
ブルーになります。
勝手に「トラベルブルー」と
名づけました。今。

理由は

あー・・・明日飛行機が落ちて
死ぬかもしれん・・

って思うからですwww

遠足をすごく楽しみにしてたのに
前日になると急にめんどくさくなる型の
派生系かもしれませんが
私は高確率でこれになりますw

しかも今回は緊張高まる
韓国だしなァ・・
怖いなあ・・・

いえ、いっちゃえば
楽しかった♥ってなるんですけどねw

追記からオリジナル

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]