忍者ブログ
闇鍋的日記です。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/05/26 (Sun)
28d5e774.jpeg

メンタイコパスタ。

メンタイコパスタって中身をそぎ落として皮を
捨てるとただのタラコだよね。
全然辛くなかった。
皮の上についてるからい部分もちゃんと
そぎ落としておかないとタラコでしかないわ。
ってコトを学んだ。

最近10時になると眠くて・・
なんだろう・・・

セブドラもあとはフォーマルハウト倒すだけなのに・・

拍手[0回]

PR
2013/05/23 (Thu)
312b7170.jpeg

某方に影響されて買ったクリニークのふき取り化粧水。
効果のほどはわからないけど
とりあえずサッパリするので
朝・夜と使用しています。
届いた時でっかいなーと思いましたが
案外減りが早いのですぐなくなるものなのかも。

追記から拍手お返事

拍手[0回]

2013/05/15 (Wed)
dc508949.jpeg

傍若無人、思うが侭に生きてきた琥珀氏(アビシニアン・メス)ですが
先日、2階の階段の手すりから落ち、吹きぬけを落っこちて
一階の床にたたきつけられるという
辛酸をなめました。
すぐに病院につれていき
足の骨を骨折していることが判明。
現在はいくぶんしおらしくなっておりますw

こうやって大人になってゆくんだよw

-------------------
久々に某方からオリジの感想なんぞいただいてしまって
嬉しくてテンションあがってる私ですw
うわーうわー人様の妄想たまらないわあ・・・

確かにシュデリンの子供は年の割りに思慮深いと
思いますが、残念ながら父親の方が100万倍上手でしょうw
シュデリン家は、母親が全権を握っているようにみせかけて
すべては父親の手のひらの上ですw

拍手[0回]

2013/05/11 (Sat)
シャーマンキングはホロホロが好きですが
途中でレンが好きになり、またホロホロに戻ったりして
複雑な経緯をたどりましたが
結局ホロホロには彼女ができなかったのですか?

今日はいただきものの
蒸し器を使って夕飯を作りました。

1cac019d.jpeg

ティファールちゃんに材料投入♪

39ecea1d.jpeg

タイマーセットしてはいできあがり!

鍋でやるより肉がやわらかく
ジューシィに仕上がりますが

後片付けが鍋の100万倍大変です。

もう一度言います。

複雑な形状をしているため
洗うのが大変です。

拍手[0回]

2013/05/09 (Thu)
帰ったら家に熱気がめっちゃたまってたけども。

IMG_9431.jpg

本日届いたいただきもの。
香川のお土産!
やったーうれしーと開けてみたら
お手紙まで入っててなお嬉しかった!

パッケージを見るに
なにやらすごげな賞をいくつも獲得しているらしかった。

IMG_6058.jpg

中身。

シャレオツなパッケージだよ!

食べてみたら上品な甘さで
おいしかったよー\(^o^)/

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]