忍者ブログ
闇鍋的日記です。
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/01/17 (Fri)
母親がバリから帰国しました。



色々なものを頼んでたんですけど
このバリ柄のベアがかなりかわいかった!

バリのヌイグルミって何気に
かわいいんですよね。

追記からその他色々。






ジャコウネコのピーから取れる有名な
コーヒー。
知識としては知ってましたが
はじめて見ました。
ジャコウネコ・・・

ネコっていうかなんていうか・・

たぬきとネコを足して2で割ってみた

みたいなデザイン・・・・



サンダル。
夏までお預け。



バリといえば銀。
銀のチェーン持ってなかったので
これから色々なペンダントヘッドを
買える!楽しみ!



バリコスメの数々。
バリはエステが有名らしく
ボディケア製品がたくさんあったそうな。
つーか、ボディローション多すぎて
むしろ俺のボディが足りない。

 

ギャラリアで頼んでたディオールの
ブースター。
免税店限定サイズででっかい!
今まではブースターは使ってなかったんですけど
やっぱあると違うなー。
高いだけはあるよ。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい~
テディベアの柄すんごいかわいいですね!これは惚れる
みおのすけ 2014/02/19(Wed)01:08:09 編集
忍者ブログ [PR]