忍者ブログ
闇鍋的日記です。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/06/27 (Thu)
bd7bd4c9.jpeg

職場の方からお土産でもらったリップ。

帰りにカバンに入れていたら
そこはかとなくカバンからあまーいにおいがして
きて

なんだこれは

って思ったらこれだったというww

密封されているのに香りがもれているほど
強烈な甘い香り・・

怖くて開封できませんぬ・・・wwwww

拍手[0回]

PR
2013/06/10 (Mon)
74393896.jpeg

てりっ

ということでメモリアル絵がひと段落して
自堕落にサモンナイト5やってる私です。
あーこれで集中してレベル上げできるわあw

先週男子ごはんで取り上げられてた
トンテキ丼。
作ってみた!

にんにくチップが焦げたけど
ドンマイ☆

トンテキって簡単でおいしいですね!
また作ってみよ。

拍手[0回]

2013/06/04 (Tue)
9c6b69bf.jpeg

この時期に休みいれといた自分
まじパネェと思うわwwwwwwwwwwwww

拍手[0回]

2013/06/02 (Sun)
7ee13e07.jpeg




































さっそく変だと思うがどこw

拍手[0回]

2013/06/01 (Sat)
b457882b.jpeg

映画の帰りにヒカリエに寄ったら
鎧塚シェフが実際作って、ケーキを販売するという
イベントがやってて
作りたての限定ケーキを買ってきました。

パイナップルケーキ 沖縄仕立て
(※正式名称は忘れましたが
食べてみて要約してみましたw)

うん、美味しい。
甘すぎず、すっぱすぎず。
おいしい。

おいしい、しかいえない程度の脳みそが
残念だw

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]