忍者ブログ
闇鍋的日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/10/28 (Mon)
江古田ちゃんのセリフ。
モクシタンが忘れられない。



最近お気に入りのサボンのハンドクリーム。
しっとりして、かといってぬるぬるしない。
適度な使用感がいいですね。
ジャスミンってにおいがいいにおいすぎて!
おすすめです。

拍手[0回]

PR
2013/10/27 (Sun)
若すぎても年寄りすぎてもダメ。
ベストなのは実年齢より2,3歳若く見られるぐらいの
容姿。



11月に同期の結婚式があるので
祝儀袋かいました!自由が丘で見つけたの。
デザインがすごく可愛いので一目ぼれして。

ちょっとカジュアルで年齢不相応かなと
思うけど・・・
いつもはかったい祝儀袋にしてるので
たまには許してくれね。

ぶっちゃけもらった方は祝儀袋なんか
見ちゃいねーし。(既婚者は語る)

好きな文房具雑貨屋は鳩居堂です。
すげー老舗でかっこいいんですよ!

拍手[0回]

2013/10/26 (Sat)


代官山にある期間限定マイメロカフェに
家族が行って来たらしいです。
味はさほどでもなかったようですけど。

髪型を完全なショートにしました。
イメチェンです。
とはいえ、髪が伸びるのが異常に早く

ひょっとすると髪の毛で戦えるんじゃね?

ぐらいの勢いなので
すぐ伸びるんだろうけど。

冬なので肌も乾いてますね・・・(ヽ´ω`)
結構気を使ってたはずなのに
あごの辺りがカサカサして白くなってた・・・・・

いやあ、化粧ノリが悪い悪い・・

どうしたもんかね・・・ 

拍手[0回]

2013/10/20 (Sun)
 


自由が丘に店舗のある紅茶屋の紅茶。
ティーパック20個ぐらいで
お値段なんと

1500円

らしい。 (母親談)

うむ、すざまじい。

まあマリアージュフレールも似たようなものか。
紅茶の世界もピンキリですね。

皆様は紅茶の味は何がお好き?
私はアールグレーが一番好きです。
朝はジャナットのティーパックのアールグレーを
飲んでいます。

拍手[0回]

2013/10/01 (Tue)



我慢できず買ってしまいました~
SABONのスクラブ!

ジャスミンの香りです。


スクラブといえと使用後はオイルの関係で
すげーぬるっとなりますが
それが平気な人にはなんかしっとりして
おすすめ。
これから乾く季節なので少しはマシになるかも?


週2回ほどお使いくださいて書いてありますが
あまりに気持ちいいし、においもいいので
ついつい使いすぎてしまいます。
こりゃ3ヶ月持たないかもな・・(苦笑) 

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]