忍者ブログ
闇鍋的日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/12/14 (Sat)
ベヨネッタのBGM聞きながら作業してるんですが
プレイ動画見ると結構グロいんですね。
グロとスタイリッシュ痴女の競演!
・・・不思議すぎる・・・・www



化粧下地(プリマビスタ)がなくなりそうなので
次の下地を探してたんですけど
かつてないぐらい迷って迷って・・!
普段はあまり迷ったりしないんですけど・・
いいものが欲しいなーってなったせいか
いつもより慎重に調べたりしてしまった・・

希望としては

マットな質感で毛穴を隠し、持ちを良くすること
肌を白くしないこと

なんですけどなかなか希望に沿うのがなくて。

カバー力としてはやはりRMKの評価が
高かったですね。
実は以前RMK使ってたんですけど
いまいち良さを実感できなくて。
多分私がわかんなかっただけだろうけど・・

他に候補に挙がったのは

ルナソルの下地
ソニアリキュエルの新作下地
ポール&ジョーの下地

でした。
ルナソルの下地はサンプル使用で
顔色が白くなったのでやめました。
質感とかは気に入ってたんですが。

迷うのも楽しいけど
迷ってるうちに下地がなくなっちゃうのよねw

拍手[0回]

PR
2013/11/23 (Sat)
給料日だったので買い物でストレス発散!



といってもクリニークの乳液と
マークス&ウェブの化粧品はリピ買い。
ルナソルのシェイディングスチークスは
今回初投入。

この前ハイライト買ったので
こっちは影をつけるためのもの。

顔がでかいので少しは締まって見えるといいな・・



イエナのダウンとGAPのズボン。
初ショートパンツです。
年甲斐もないかなとも思ったんですが
前から気になってたので。
GAP入口のくじ引きで50%OFF券
当てたのでこれ幸いに。
セーターはユニクロ様です。

拍手[0回]

2013/11/12 (Tue)
パウダーファンデ、アナスイのが2回リピして使い終わったので
次は変えようと思ってルナソルのにしてみました。



下のはハイライトです。

今までハイライトって
ほぼ使ったことなかったんですが
ハイライト入れるとやっぱ見た目が違いますね。

これからはちょっと使ってみようと思います。

パウダーファンデの方は明らかに持ちがいいです。
一日仕事してもあまりテカらない。
アナスイより持ちはいい。
ギッシュな人にはありがたいですね。

もうちょっと使ってみる。

拍手[0回]

2013/11/09 (Sat)



ガスコンロに近づきすぎて片方のヒゲが
焦げた猫・琥珀。


チリッチリになってますww
 
おばかさんねえ・・・

拍手[1回]

2013/10/31 (Thu)



我が家には常時3つの観葉植物がいるんですが
先日ひとつが殉職したので
新しく飼ったもの。

殉職した2名はいずれも多肉植物で
どうやら多肉植物はうまく育てられないんじゃ
ないか疑惑。 

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]