忍者ブログ
闇鍋的日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/09/28 (Sat)
 

ヘルメットを買い換えてみた。
ゴーグルつきの「パズー」(勝手につけた)に。


他にも「ウォーズマン」や「ガッチャマン
陸軍兵士」、「キャディーさん」「ハリウッドSF映画の宇宙人

ヘルメットって実に種類があるんですねえ・・・

拍手[0回]

PR
2013/09/21 (Sat)
昨日からなんかめまいが・・
なんだろう?
胃腸の調子でも悪いのかな?

追記から函館旅行
お土産編

拍手[0回]

2013/09/19 (Thu)


月曜から水曜まで函館に旅行に行ってましたー
函館には親戚が住んでいるので
車を出してもらって
金森倉庫から函館山、立待岬、トラピスチヌと
一通り回りました!

でもやっぱり海鮮と温泉が1番良かったかな。
肌がスベスベになって自分の肌がキモチイイ!みたいなww

以下写真。長いのでたたみます。

拍手[0回]

2013/09/15 (Sun)


琥珀さん。


母親が検査入院してた一ヶ月間で
デブ猫になりました。
すべては甘やかしたわたくしたち
家族の責任です。

明日から北海道です。
目的は美味しい海鮮を食べて
温泉でゆっくりすることです~
楽しみだなー
目的が目的なんで
雨でもいいんですけども
できたらはれてほしいなあ・・・・・

拍手[0回]

2013/09/13 (Fri)



以前から気になってたSABONのスクラブ。
 有名なのはボディスクラブのほうだけど
私は顔のスクラブを買いました。

洗顔してスクラブで角質落としてから
化粧水をパッティングすると肌のふんわり感が
違うよねえ
以前からフェイスピーリングはしてたんだけど
なくなったのを機会に
新しいものが試してみたくて。
今度はボディスクラブもやってみたいなあ。

半身浴最近さぼってたし
ランニングにいたっては全くやってなかったし
いい加減再開しなければ。
だって秋だもん。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]