忍者ブログ
闇鍋的日記です。
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/08/27 (Wed)
長時間ログインしてないからw

30代ともなりますと、いかにその日のうちにその日の
疲れを取るかということの重要性に
ハッと気付かされるわけですが
(昔は疲れは寝れば取れるものでした)
最近勤務形態が不規則になりますますその重要性を
実感する次第。

ってわけで買っちゃいました。

 

日本香堂さんのゆっくり眠ることを
コンセプトとしたリネンミスト。

なんでドクター遠藤(字はわからないけど)と
書けばいいのにわざわざ英語で

Endo

って書くのかは疑問に思いますが
これを寝る前に枕やシーツに
シュシュっとするといいにおいがするんだって!
(そりゃそうだ)

さっそく試してみた!

うん、いい、いいよEndo!
これいい!
いいにおいだよ!
テンションあがるよ!

香りに包まれて眠るってことに
憧れると思いますがまさに
そんな感じ。
わたくしの寝巻はシャネルの5番ですの
っていうのと似てる。
(似てねえ)

すごく好みの香だったので
私的にはよく眠れた気がしました。

・・・

翌日も激務だったんで
すぐ疲れましたけどwwww

ということでプチ贅沢したいなーなんて
人はリネンミストどうですか?
なかなかエレガントですよ。

ところでEndoってずっと読んでると

エンドゥー

って読めるよね。
って思った。

【私信】
みねきちさんへ
メール送りました。届いていなかったら
教えてくださいね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]