忍者ブログ
闇鍋的日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/03/29 (Sat)



この前話したローラのベッドリネンセットですが
やっとあたたかくなってきたのでシーツも変えて

掛け布団カバー
シーツ
枕カバー

とセット全てを統一できました。

うーん

春!

って感じですね。

仕事では相変わらず嫌なことばかりだけど
やるしかないんだ・・・
 

拍手[0回]

PR
2014/03/22 (Sat)



友人がローラアシュレイのベッドリネンを
使っていたと聞いて影響を受けて
私も春に向けて
ローラアシュレイにしてみた。
すごく乙女チック。


昔は乙女チックなものに興味がなかったし
花柄にもほんと興味なかったけど
最近は花柄もいいわね(やさしい微笑み)って
感じになってきた・・なぜ・・

友人の寝返りをうった瞬間に
ローラアシュレイのシーツがビリっと破けたから
今はタイバニの虎鉄さんの添い寝シーツ使ってるっていう

どうしてそうなった

話が忘れられません。

他になかったの?
どうしてローラアシュレイから

突然の虎鉄

なの。とwwwwwwww 

拍手[0回]

2014/01/29 (Wed)



友人の出産祝いを買いに行ったついでに
衝動買いした乗馬ブーツ。


以前からこう、シュッとした乗馬ブーツが
欲しかったんだよね。

色もいい感じだし。
 

拍手[0回]

2014/01/17 (Fri)
母親がバリから帰国しました。



色々なものを頼んでたんですけど
このバリ柄のベアがかなりかわいかった!

バリのヌイグルミって何気に
かわいいんですよね。

追記からその他色々。


拍手[0回]

2014/01/05 (Sun)
こちらまで見てくださっている皆々様、
あけましてぇーおめでとうーございますー!
今年もよろしくお願いしますー



ピーターとかいう有名なウサギも
飲んだというカモミールミルクを作って飲みました。
ハチミツをドバドバ入れないとまずいですね。
ポイントはハチミツです。
甘くないと変な牛乳って感じです。

甘いと美味しいです。

当たり前ですが強烈なカモミール臭がするので
カモミールが嫌いな人には
おすすめできません。

あとレアチーズケーキも作ったんですが
ゼラチンが足りなかったのか
ぺちゃっとした感じになりました。
例えるなら

スライム作るつもりだったのに
バブルスライムみたいになった

って感じで。
味は美味しかったです。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]