忍者ブログ
闇鍋的日記です。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/07/22 (Mon)
651ea7da.jpeg

お中元限定の金のドライ。

別に誰かから送られたわけではなく

自腹で購入

したものw

味はさほど違わない。

拍手お返事をすることもできず
時間ばかりがすぎてしまい申し訳なく
思ってます。

このたび、8/1付けで職場の人事異動が
発令されまして

所内で1番忙しい部署への異動が
決まってしまいました。


残業上等!
土日出勤で夜露死苦!
みたいなところで

精神的に病んでしまった人を
多数輩出する名門

としても名高い部署です。

あそこだけは行きたくねえと
思っていましたが
先月、1週間ほどその部署に応援に行った際に
課長から

ずっといてほしい

などと言われて
戻ってからも再三また来てほしい
と言われていたので

嫌な予感はしていたんですけど。

むしろ

やっぱり

って思いました。

仕事は時間内に終わらせて定時退社、
夜は趣味に没頭して十分な睡眠をとり
働くというのが今の生活だったので
それができなくなると思うと
これから始まる

世紀末生活

に思いをはせる今日この頃です。

まあサラリーマンですので行けと
言われればいくだけですし
悩んでも無駄ですから
行くんですけどね。

まあ嫌なことがあったときは

常にさらに下を考えるようにしています。

別に戦争に行くわけでもなし。
営業するわけでもなし。

と思うことにしています。

てなわけでサイトに割ける時間も
今まで以上に少なくなるのかなと思いつつ
まあ社会人だからしょうがないよねと
思ってがんばりますわ。

みねきち様と讃岐様
拍手ありがとうございます!

お返事お待ちくださいね・・!

拍手[1回]

PR
2013/07/07 (Sun)
94ed5391.jpeg

コンビニで発見して衝動買いしたビール。
パケが可愛い・・

でもなぜ水曜日なのか?という
謎がぬぐいきれない。

明日のお楽しみにとっておくんだ。

拍手[0回]

2013/07/03 (Wed)
ee18e15c.jpeg

お気に入りのバナナパブリックで買ったパンツ。
定価12000円のところセールで6000円。

これの紺を持ってたんだけど
履き心地がいいのと
デザインがすきなのと
後にぽっけがついてるのが気に入って
色違い買い。

気に入ると色バリエで買いたくなるのは
最近の兆候。
前は同じの2枚とかつまんねーと
思う派だったのにw

あと最近気に入ってるのが
チャコットというブランドのフェイスパウダー。
http://www.chacott-jp.com/j/cosme/

たまたま気になって買ってみたんだけど
カサカサしないし
テカテカも押さえられるし
化粧品のよしあしをあまりわからない
私でもいい感じだなと思った。
値段も手ごろだし。

今はフェイスパウダー使ってるけど
そのうちにリキッドファンデにも
手を出したいぐらい。

アイライナーも買ってみた。
下地も気になる。

とりあえずパウダーは
リピする予定。

ファンデはパウダーがアナスイ
リキッドがエスティーローダーなんだけど
夏はどろどろになるので
日焼け止めOR下地+パウダー
で済ませてるんですよね。

汗をぬぐうとハンカチに
肌色がつくのがたまらなくいやなんですよ。

最近買ったプリマヴィスタのテカらない下地。
今のところいい感じ。
ただコスパ悪くね?
すぐなくなりそうよ。

拍手[0回]

2013/06/30 (Sun)
最近、朝は卵とベーコンとフルーツグラノーラが
定番なんですけど
(気分によっては卵焼きメシ、ハム、フレンチトーストなどに
チェンジしつつ)
グラノーラ専門店があるので
折角だから俺はそれにするぜ!と思い買いに言ってきた。


a448b70e.jpeg

フルーツグラノーラと
ココナッツグラノーラ。

http://www.gmtjapan.com/
専門店はこちら

色々な種類あっておもしろいです。

ちょっとぜいたく品だけどいいかなー

早く食べたいです。

拍手[0回]

2013/06/29 (Sat)
7c6ba21f.jpeg

セールがはじまってたので
買い物してきました!散財したけど
たのしかった。
ストレス解消!

まだまだ化粧品とかほしいけどね。

7月の結婚式に向けて
靴買ったんですけど
それが1番高かったよう・・

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]