忍者ブログ
闇鍋的日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/09 (Sat)
6f185d78.jpg


玄関にタイルが敷かれました。
こうなってくると家って感じですよね。
8月初旬には引っ越すのでネット留守にすると
思いますがなるべく早く復帰するつもりです。

ビールとワインと焼酎ちゃんぽんしたら
激しく眠い。
今日初めてジャスミンの焼酎飲んだのですが
ほんのり甘くておいしかった!
また飲みたい!

あ、もとの様!バトンと拍手ありがとうございました!
最近のスカイハイ熱のおかげで
あなた様のネット出現率が格段に上がってホクホクしていますw
あと、一番かっこよく書きたいネタはそちらの記事から
拝借させていただきましたwありがとうございます。
イリダティスレを語ったら次はスカーレットローライドもw

追記からオリジナル関係

拍手[1回]

PR
2011/07/08 (Fri)
2613fadd.png

私がオリジナルで一番かっこよく書きたいのは
彼かなww
彼のかっこよさは何かと言われると一言では言えないけど
私の中で彼はかっこいいと思っているw

私生活まで詳しく語られているほどの
お気に入りキャラですが
彼の初登場時は
テル・エル・アルマナ戦の時に

意味ありげにガケの上から
下の戦闘を見ている

シーンだったりすることは
あまり知られておるまいwwww

ていうか初めて語ったかもしれないw

何だこの初登場シーンwwww
ありがちwwww
でも彼はテルエルアルマナ戦には参戦していないよ。
個人的に見に来ただけw

この顔見せシーンはかなり前から
決めてたんだけど言う機会がなかったのだった。

---------------------------
おっと、普通のお客さんはナニを言っているか
わからないと思うが俺もナニを言っているか(以下略)

流してくださいw

今日も眠い。

拍手[1回]

2011/05/22 (Sun)
ウール100%の高級毛布を洗濯機にかけた上に
乾燥機までかけてしまい
取り返しが付かないことになってしまいました・・

縮むと思わなかった・・
常識なかったです・・・

高い授業料を支払いました・・・・ショボン・・

ということで続きからオリジナルのバトン

拍手[1回]

2011/05/08 (Sun)

うちの表のブログに
「逆らう奴は親でも殺す」っていう
キーワードで来てくれてた人がいて吹いたw
調べてみたらどうやら、黒子のバスケというマンガの
キャラのセリフらしいけど言ってたっけ?wwww

そしてうちに黒子のバスケのニーズが
あったことに驚愕。

追記から、菜餅様から頂いた
オリジナル関係のバトンです。

まさか私がオリジを書いていることを
覚えてくださった方がいるとか感激・・・

拍手[1回]

2011/05/07 (Sat)
http://www.youtube.com/watch?v=fDJfbPnWjIo

ネタメモ。

こう考えると
うちのオリジのキャラの相手に対する
引きずり方がすごいよね。
相手のが吹っ切ってるよwwwww

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]