忍者ブログ
闇鍋的日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/15 (Fri)

今日家に帰ってみたら
室温が37度ありました・・・・・・

私は一体どこに住んでいるの?

わからないわ・・・

百円ショップでたらいを買ってきて
水に足つけて生活してみようかな・・
どうせパソコンの前から動かないんだし(笑)
 

拍手[1回]

PR
2011/07/14 (Thu)

garigari.jpg

巷で話題のガリガリ君梨味。

梨・・・・としかいいようのない味でした・・・・・wwwww

あまりに梨すぎて他に感想の
述べようがないほど梨でした・・・・

今日は朝から仕事でクーラーも
入ってない倉庫にこもって
書類の整理を命ぜられたせいで
すっかり体力がなくなりました・・・・・
眠気がハンパないのでもう寝ようと思います・・・

拍手[0回]

2011/07/13 (Wed)
IMG_8319.jpg

昔某方ともお話してた
スミレの砂糖漬け!

エミダムさんがヨーロッパ旅行のお土産に
買ってきてくれたんです!

ずっと買おうと思っててなかなか機会がなかったので
うれしかった。
エミダムさん、もしかして私が某方と
その話してたの覚えててくれたのかな?
だとしたらすごい記憶力・・!
いつもエミダムさんの記憶力には驚かされるが・・
ていうか私の記憶力が悪すぎなのかなw

味は・・・・・・・
甘かった・・・・wwwwwwwwww
紅茶に入れたら紅茶が青く染まりましたwwwww

これは紅茶に入れて飲むといいかも。
オシャンティーwww

拍手[0回]

2011/07/10 (Sun)
眉カット行こうと思ったら予約が一杯で
唐突に時間が余った日曜日。
ならば今日は家から出ることもせず
エルミナージュと昼寝をしてすごそうじゃないかと
思う昼下がり。

そういえば数日前に話したワイドハイターですが
本当に匂いが消えました。
生乾きのような臭い匂いとか
汗っぽいにおいとか一蹴ですよ!!!
これは凄い!

オススメです。

追記から拍手お返事とオリジ語り。

今、エルミナージュの影響もあってか
オリジが熱いのですよ。

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]