忍者ブログ
闇鍋的日記です。
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/02 (Sun)
やっとこかばんに荷物をつめつめしました・・
はあ・・これ、帰ったら全部洗うんかあ・・・

明日は4時おきだそうです・・
うげろ。

4時なんて時間は
私の中には存在してねえ・・

明日ちゃんと起きられるんかな・・

ところで毎年旅行に行く前日は
ブルーになります。
勝手に「トラベルブルー」と
名づけました。今。

理由は

あー・・・明日飛行機が落ちて
死ぬかもしれん・・

って思うからですwww

遠足をすごく楽しみにしてたのに
前日になると急にめんどくさくなる型の
派生系かもしれませんが
私は高確率でこれになりますw

しかも今回は緊張高まる
韓国だしなァ・・
怖いなあ・・・

いえ、いっちゃえば
楽しかった♥ってなるんですけどねw

追記からオリジナル

うたプリのサザンクロス恋唄を
聞いてたらラクガキしたくなって描いた。

ムシャクシャしてやったww
みたいなww

f2525b3b.jpeg

で、ザシュザシュ描いた。
(※クリック拡大)

なんつーか

吹く。

なんでシュデリンにしちゃったんだかwww

サザンクロス恋唄を聞いてみると
わかるけど
すっげー甘い歌詞なんですよねーwww

どっちの心情なんだよと
突っ込みたいwwwwwwww
シュデッカはもっとこう・・

枯れてるよ・・・

wwwww

と思ったwww

とりあえずもっと真面目に書いてたら
シュデッカの髪の毛とか
書くのと塗るのが
きっと楽しかったと思いましたw

この2人って
それぞれ強いよね。
(精神的に)
お互いがお互いを守ると
強く思ってるんだろうねえ。
(なぜか人事ww)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]