忍者ブログ
闇鍋的日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/06 (Sat)

47fb178f.jpg

本日は新居にダイニングテーブルとTV台が
搬入される日だったので、一日中新居に張り付いていました。

テレビもゲームもパソコンもないので
すこぶるヒマでしたが
ベッドもないので寝ることもできず
クーラーもないのでただただ暑くて
いつ来るかもしれない配達を待つという・・

要するにしんどかったwwww

殺風景な箱だった新居に家具が入り
水も電気も通った今、引越しも近いです。

楽しみです。

追記から下のオリジ語りの続きというか
補足的内容です。
 

拍手[1回]

PR
2011/08/06 (Sat)
ちょっと濃いオリジナル語りなので
苦手な方は開けてはいけないよw

拍手[1回]

2011/07/30 (Sat)
65d36a3e.jpg
我が家のキッチン・ラクエラ。
今日見たら出来上がってました。
スゴーイ。

前に見えるのがペンダントライトです。

いよいよ家も大詰め。

今日は引越し準備をしました。
半分はダンボールに詰め詰めしたよ。
つかれた・・・

拍手[0回]

2011/07/23 (Sat)
ac1dc822.jpg
同期の出産祝いに買いました。

まああああるい

羊ですwwww
まああああるいです。

(これみよがしにジャスティンネタww)

店頭で見かけたとき、あまりの
可愛らしさに思わずなでくりまわしました。
手触りがいいんですこれが。
ふわふわ。

かっわいい。

拍手[0回]

2011/07/16 (Sat)
bd01ae80.jpg

新居にトイレがつきました。
洗面台も付いたので本当に家らしくなりました。
完成間近です。

で、トイレなんですけど
最初予算の関係で予定では
10万円程度の水のタンクがついたトイレを
使う予定だったのですが
入ってみたら

水道屋さんのミスで
30万円ぐらいの最高級品が
ついていました。
しかも値段は据え置き。

水をためておくタンクもなく
すっきりしたデザインです。
もしかしたら蓋も自動で開くかもですw

なんだこれ
ラッキーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いいことあったなww
デザインもかっこいいししかもTOTO。
最高ですね。ラッキー。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]