忍者ブログ
闇鍋的日記です。
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/05/06 (Mon)
最終日の今日はどこにも出かけないぞと
固く誓っていたのにいい天気・・・・

続きからこどもの日にちなんで
描いたオリジ絵

7279a453.jpeg

シュデリンのJr

ゆるよしの子供はあんま想像できなくて
ゆうやウルセリアは結ばれない
(結ばれたとしてもエルフが劣性遺伝なのでウルセリアにしか似ない)
のでだったらシュデリンのがいいかなと思って描いた。

あんまリンリーの部分が出てないねえw
シュデッカ似。

ただ顔はシュデッカよりいいんじゃない。

顔が人並みなので、父親みたいな劣等感は
もってないぶん、普通のインテリになりそうだ。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]