忍者ブログ
闇鍋的日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/15 (Thu)
果てしなく眠いです。
今週は疲れたあ。

あ、某所でハワイではジュリークも
普通に安いと伺って・・・・・
ハワイいきてえええ

私がいかなくてもいいーー

どなたかハワイに行ってええええwwwww

追記からオリジナルラクガキ

拍手[0回]

PR
2011/09/08 (Thu)
今日も特に何もしなかったなぁ。
6時には起きてたんだけど。
天気が良かったので洗濯ものが
乾いた乾いた。
後、ぼくらのといたずらなキスを再読したりした。
やっぱぼくらのはいいね。
最終戦でウシロが別世界の人間全員皆殺しに
しなきゃいけなくなって吐いたり。たまらん。
いたずらなキスは・・・
あれだ。
私、天才で非の打ち所がない男と
ドジで、でも明るくて一途な女の子の
組み合わせに弱いから。

茨城で震度4か。
最近地震多いな・・・

続きからオリジナル学園ものw

拍手[1回]

2011/09/07 (Wed)
昨日、仕事の間中ジュディ・オングの魅せられてが
エンドレスリピートしていて非常に困った。
時々口ずさんでいたかもしれない。

女は海~~~

こんな社会人は嫌じゃ。

今週は土曜日出勤するので
明日代わりに休みます。
色々やるといいましたが
やれるのか?wwww

とりあえずリンク修正と拍手お返事だけは
やろう。

そういえばサンデーだけど近所で唯一立ち読みできる
コンビニからなくなっていた・・
え?
え?
買占め?wwww

続きからオリジナルの妄想w

拍手[1回]

2011/08/18 (Thu)

78dedcb1.jpg

私が小学生のときに書いた絵が
発掘されましたw

よくよく見るとなんか気持ち悪い花だなwwwww

なんだろう。
そうだ。
お父さんは心配性でパピィが壁に
書いた気持ち悪い植物に似てるwwww

何で花じゃなくて種を書いたwwwwww
子供にしては斬新すぎる切り口w
素直に花書いとけ。
ていうかそもそもこのひまわり
黄色くねぇな。

きっと私の目には黄色く映らなかったのだろう。
理由はわからない。

追記からオリジ。

拍手[1回]

2011/08/08 (Mon)
今日はカーテンの搬入日でした。
バーチカルブラインドはかっこいい!

後、色々手直しがあって
本当に10日に引っ越せるのかなぁ・・・www

仕事から帰ったあとも
色々あってぐったりです。

追記からオリジ

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]