忍者ブログ
闇鍋的日記です。
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/01/05 (Sun)
こちらまで見てくださっている皆々様、
あけましてぇーおめでとうーございますー!
今年もよろしくお願いしますー



ピーターとかいう有名なウサギも
飲んだというカモミールミルクを作って飲みました。
ハチミツをドバドバ入れないとまずいですね。
ポイントはハチミツです。
甘くないと変な牛乳って感じです。

甘いと美味しいです。

当たり前ですが強烈なカモミール臭がするので
カモミールが嫌いな人には
おすすめできません。

あとレアチーズケーキも作ったんですが
ゼラチンが足りなかったのか
ぺちゃっとした感じになりました。
例えるなら

スライム作るつもりだったのに
バブルスライムみたいになった

って感じで。
味は美味しかったです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]