忍者ブログ
闇鍋的日記です。
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/31 (Sun)
3a10c713.jpeg

渋谷駅の東横線のホームが変わり
旧ホームは使われなくなったのかとおもいきや

ユニクロの期間限定店舗になってて

びっくりした。

おお

俺たちのホームがwww

期間限定とはいえ面白い試みだなーと
思って感心してしまいました。
いいね、こういうセンス。

f279c4db.jpeg

旧線路にTシャツがディスプレイされているという光景。

今まで使ってた渋谷駅が
ユニクロの店舗になってるのがかなり斬新ですw

ユニクロのTシャツは個人的にはすぐ
ゴワゴワになるので
あまり好きではないんだけど
柄が可愛いのがあったのと
売り上げに貢献したいなーという気持ちも
あるので今度1枚ぐらい買ってみようかな・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]