忍者ブログ
闇鍋的日記です。
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/07 (Sun)
2a7d59e9.jpeg

ヒカリエの中にあるよーじやカフェに行ってきました。
うん、よーじやだね。

豆腐ティラミスを食べたんですが

甘くて、どうみてもスゥイーツなのに
豆腐の味がする

という謎の甘味ですww

あの、甘いのに豆腐の味もしっかりする
っていう感覚・・・新感覚だったわw

豆腐って普通甘くないからさ!w

--------------------------------------------------
そういえば先日職場で
私が落としたクリアファイルを
職場のアルバイトの方が
拾ってくださり

「誰の?」

って言ったときに私が
何の気なしに

「すみません。我々のクリアファイルです」

って言ったら

「我々って・・時代劇みたいね
クスクス」

と笑われてしまいました・・

え・・・
普通我々って言わないんだ・・・?


って思いましたけど
よくよく考えたら

言わねーなwwwwwwww

これだからオタクは困るw

---------------------------------------------------
悩み事ってなくなったためしがないよね。
学生時代も、社会人になったときも
いつでも悩みが合って
その時は真剣に悩んでいるんだよね。
後になっては今の悩みに比べたら
くだらねー悩みだなあって
思うことの方が多いけど
当時はその悩みをちっぽけだと
思うことなんか絶対できやしないんだ。

だから悩みがあるときは
悩みがないことなんか
これから先も一生ないんだから
しょうがないって思うことにしてる。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]