忍者ブログ
闇鍋的日記です。
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/21 (Thu)
発端はそもそも、先週はじめごろから
のどが痛くて、市販の風邪薬を飲んでおり
金曜日の飲み会で、激しく酔い
土日二日酔いとなり、月曜日から胃がムカムカして
胃薬を飲み、昨日はだる眠くて
現在に至っております。

もう何が悪いのかわからない!w

とりあえず現在は風邪薬をやめて
胃薬を飲んでいます。

そんな中、昨日は散歩にいってきました!

55eae2f3.jpeg

去年も似たような写真アップしたかも。
毎年恒例の桜。

de782e5e.jpeg

屋台のコーヒー

eefddf71.jpeg

帰りにカフェで食べたガレット

9ed5f168.jpeg

と、クレープ。

食欲があるんだかないんだか・・・?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]