忍者ブログ
闇鍋的日記です。
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/17 (Sun)
c202f28c.jpeg

トイレに飾ってる猫の置物。
アビシニアンみたいでしょ?

汚い話で恐縮なんですが
金曜日は飲み会で
すっかり酔っ払って

乗り換えるたびに吐いてました・・wwww

職場から自宅まで
2回の乗換えでよかったよw

最近はジンにハマってたので
アルコール度数高いから
酔うのかな?程度に思っていたのですが
昨日は日本酒だったにも関わらず
あの酔っ払いっぷり。

体調が悪かったっていうのも
あると思うのですが・・・

やっぱ、年かしら・・

急に弱くなるっていうもんね・・・・・(ヽ´ω`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]