忍者ブログ
闇鍋的日記です。
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/04/13 (Sun)
 

昼は仕事で朝から晩まで細かく、かつ見難い文字を見て
家に帰ればPCでツイッターしたり絵を描いたりしているという

100%自業自得

でもう最近首と肩が重くて重くて。
頭が痛くなるほどに。
社員証でさえ首からかけるのも嫌なほどになってまして
気休めかもしれないけど枕を変えようと思いました。

私は昔から、高くて固い枕が好きで
というのも学生の頃使ってた枕が市販品ですらなく

母親(シロウト)が洗濯ネットに
市販のビーズをつめたもの

を使ってたので
もうなんつーか

寝心地とか一切考慮されてない枕

だったんですよね。
そのせいでとにかく

固くて高いの

っていう好みになってしまってて
現在まで高くて固いけど体のことは
考えねーぜ
っていうロックな枕を使ってたんです。

http://www.lofty.co.jp/
こちらの枕の枕工房で計ってもらって
買いました。
固め高めにはしましたけど今までとは
明らかに違います。

まだ寝てないんで(笑)
効果のほどが楽しみ。
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]