忍者ブログ
闇鍋的日記です。
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/04/28 (Mon)

先日、普段は髪の毛の手入れなんかろくすっぽしないばかりか
毎晩髪の毛を乾かさないで寝ているわたしが
まるで天啓にうたれたように

私の髪は痛んでいるのではないか!?

と思い立ち、めったに買ったりしない
トリートメントを買ってみた。
洗い流すヤツな。

資生堂 フィーノ

これ、薬局で買える上に値段も1000円と
他のトリートメントと比べてもお手ごろで
かつ

すごいトゥルントゥルン!!!

いやマジでトゥルントゥルン!

まだ1日しか使ってねえけど確信したね!

私の髪は痛んでたと。

もうトゥルントゥルンでふわふわ。

(※冒頭で述べたように私は髪の毛に手を入れない
人なのでたぶん劇的に感じるだけで
髪に気を使ってる人にはそう感じない可能性があります
ということをひっくるめて

使用感には個人差があります。

と月並みな文句をつぶやいとくww)

においも悪くないし
それが結構1日中ほのかに香るっていうね・・

いや、いいね。
トリートメントっていいもんだね。
髪は頭に乗ってりゃいいのよって
思ってたけどそうじゃないね。

乗ってりゃいいってもんじゃないよ
まじで。

頭に乗っててかつ、さわるとツルツルして
ふわふわしてほのかにいいにおいがする。

こうじゃないといけないね!

トリートメント使ってみようかなって
思う方は是非ご一考を。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]