忍者ブログ
闇鍋的日記です。
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/06/08 (Sun)



以前からCMで見て気になってた
タブレット状の洗剤。
液体に比べてお高いのですが新しいもの好きと
しては試してみたくて買いました。

どうやら洗濯物の下に投入すべきものらしい。

はじめて知った。

まだ使ってないけど楽しみィ。。。

あと悲報。

母が猫アレルギーになりました。

琥珀さん・・これからどうやって
生きてゆけばいいんだ・・
いや、私は猫アレルギーじゃないよ?
いつでもウェルカムだよ?
(さりげないアピ)

追記から拍手お返事!
 




*みねきち様

こんにちはー!アンドお久しぶりです!
無事ご出産されたそうでおめでとうございます!
お子様がお二人いると毎日大変そうですね。
当サイトの日記があなた様の癒しになっているなら幸いですw
本当はツイッターで色々リアルタイムにお話
したいのですが。。そちら様はなかなかお時間ない
ですよね・・・残念。
つーか、やはりママ友さんたちはオタク要素は一切ないのか!
お宅でもママになることはあると思うが
皆隠しているんだろうか!?
私ももしママになったらどうしよう!?
隠し切れない気がするが!!!wwww

*アウターゾーン
なつかしいですよねこれ。私も本誌でリアタイで読んでました。
あの超能力少年のセクハラ、私も覚えてるwww
ホラー漫画らしくきわどいサービスがありましたよね。
(でもジャンプだからたいしたことなくて大体未遂)
本番始められても困るので未遂でいいんですけど
歯がゆかったですねーwwwwなつかしい。
続編のリビジテッドも面白いんですけど
図書館では入荷してくれそうもないですね・・ww

*髪の毛に関するエトセトラ
私も今まで何で風呂あがってドライヤーで髪の毛乾かすわけ
めんどくせーと思ってたんですけど
やはり乾かすと違いますね!それは実感してます!

でもめんどくさいので乾かすのは1週間に1度あれば
良い方ですwww

だって・・

めんどくさくないですか!?←

それ以上の理由あります!?wwww

ねえよ!

小さい頃から乾かしてれば習慣になってると思うのですが
こちらとてそういう習慣はねーので
めんどくさいの一言に尽きます。
あと、ショートなので乾かして寝ても
翌朝は寝癖で爆発してるので

無意味・・(悟り顔

ってなったという理由もあります。
でもロングだと違うかもしれません!

あと私はもうかれこれ3年ぐらいはストレートショートだと思います。
色も限りなく黒に近い茶色です。
20代は長かったんですが長いのもマンネリですよね。
わかります。
ある程度の年齢になるとショートにするヒトも多いしね。
でもぶっちゃけ

ねぐせ最強伝説

であることは間違いありません。
でも私は朝起きたら洗面台で水を頭から被り
フェイスタオルで吹き
ドライヤーでざざっと乾かし
ワックスを塗って出社しております。
水でぬらせば寝癖などヘでもありません!

まあロングに比べたら面倒かな。

でもその他はラクチンですよ。
たまにはイメチェンどうですか?

*お灸
おおおおおおおおおお
お灸!?マッサージとかはよくやりますがお灸は
やったことないなー!しかもセルフ!?
熱くないんですか!?疲れは取れるんですかね!?
肩こりとかにいいなら面白そうだけど・・・・
効果のほどが知りたーい!!!!!

やったことないし知識がまるでないので
あまり話題を膨らませられなくて申し訳ないんですが
どういう感じなんですかね!?

名前がかっこいいことはわかったwwwwwwwwwwwwwww

最近みねきちさんおいでにならないなと思ってたんですけど
久しぶりにお話できて嬉しかったです!
お忙しいと思うんですがまた身の回りで
面白いことあったら是非おうかがいしたいです!
私も今妊活中なんで、先輩として色々教えてほしいです!

ではまた!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]