忍者ブログ
闇鍋的日記です。
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/02/10 (Sun)
今日もフラリと鎌倉へ行ってきました!
表で二回も鎌倉日記はうざったいと思いまして
こっちに描くことにします。

といっても今回は前回行けなかった
山側の散策がメインで
主に寺でしたので
寺にあまり興味ない管理人には
描く事があんまないっていう理由もあります。

ea84b97c.jpeg

鶴岡八幡宮。

丁度、結婚式やってて神主さんとか巫女さんとかが
色々やってたので
家族と一緒にあらゆる角度から
写真を激写しましたが

私たち
花嫁花婿さんとは一切関係ない
ただの通行人・・


そうとは思えぬ写真の撮りようでしたけども
我ながら。

3acaf8ed.jpeg

大仏とか。

リスがいました。

396a46cc.jpeg

で、鎌倉土産。

蒟蒻しゃぼんのソープ
http://konnyaku-shabon.com/

謎のプニプニ感w
香りはヒノキでめっちゃいいにおいです。
効果のほどはまだ不明。

脂取り紙
http://www.yohira.jp/

デザインがカワイイので人様に
あげる分も含めて衝動買い!
かわいいの。

鎌倉ピクルス
http://www.kamakura-yasai.net/

あまりすっぱくないし、見た目もオシャレで
かわいい!

鎌倉にはシャレた店が結構ありますし
海は綺麗です・・・

またお店調べて出かけたいですね!

*みねきちさま

たいっへん長らく遅くなってしまって申し訳ありませんでしたが
気ままにサイトを運営してたらこうなってしまいましてその
申し訳ない!www

サイトの方は惜しんでくださる方がいらしたので
デレデレしてうっかり存続を決めてしまいましたw
お優しいお言葉を頂、ありがとうございますw
うっかり存続を決めた以上はまあ最低1ヶ月は
がんばってみようかとw
あんまり頻繁に閉鎖をにおわすと
かまってちゃんみたいですしwww

ヘアアイロン

私も一時期学生の頃に持ってたんですけど
なかなかうまく使いこなせないままに
サヨナラしてしまいましたw
その後、スキルの方は上達なさったのでしょうか?
あれ、うまく使いこなせたら
毛先が弾むようなカール(サイトウさんの憧れ)に
なるのかなあ?
すごく憧れているんだけど・・・

ジャズベース

もう演奏は終わりましたね。いかがでしたか?w
それはそうと・・・私音楽には疎くてお恥ずかしいのですが
ジャズベースってなんですか?
あのキーボードみたいなやつかしら・・
 
 私には結婚式で披露できるような趣味はないので
一安心ですが、昔取った杵づかを突然の披露!とか
あせりますよねwwwww
特に人前w
うわーやめろー聞くなーってなりそうwww
お疲れ様!

編み物

私、高校生ぐらいの時、編み物やったことあります。
別に好きな男子がいたわけではなく

なんとなく編みたかった

から!というそこに山があるから!という理由で
やりはじめました!



謎の正方形を編み上げたところで
挫折しましたwww
(要するに少し編んだだけ)

いやあ・・
動機が弱かったせいか
続かなかったみたいでw

みねきち様はもう作品なぞ
完成させたりなさったのでしょうか?

そなえつけ収納

あれから雑多な旦那の私物入れになりましたが
無駄な空間だったのであるとないとでは
やっぱ違いますよ!
収納は多いにこしたことないですよねー

ところで全然関係ないですが
みねきちさんてお酒は飲まれるんでしたっけ?
私最近カクテルにハマってるんですけど
おすすめあったら教えてほしい!
今のところはジンベースのドライマティーニと
ジンライムが好きなんですが!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]