忍者ブログ
闇鍋的日記です。
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/19 (Sat)
245b9a92.jpeg

今日は東京にタイ料理食べにいったよ
タイ料理はいまひとつだったけど
セールでこれ買った。
セールとはいえ13000円はしているけどw

セールじゃねええ

ジルオールの拍手いただいて
ピラニアのごとくに食いつきたいけど
なかなかできてない
とりあえずインフィニットのソフトを
棚から引っ張り出してきて
眺めている。
私がやりこんだのはPS版で
PSP版はとりあえずレムオンとED
迎えたら満足したのだった。

どうせエルファスは
僕のお墓の前でー泣かないでくださいー
そこに僕はいません
眠ってなんかいませんー
的なEDじゃねえか。
やる気がでねえよ!


あ、エミダムさん
マジっすよ。マジ痩せてねえっすよ!
俺のやっていたことに意味はあるんすかね・・

http://www.youtube.com/watch?v=AThG_OG7FTE&playnext=1&list=PL9423CE77CD599590
BGMメモ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]