忍者ブログ
闇鍋的日記です。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/03 (Sun)
d98e8cbe.jpg
今日は新橋のショールームに
サイリングの壁を見に行ってきました。
震災の影響でほとんどの素材が入荷未定ェ・・・

ついでに春の服も探してきました。

実は最近全然服を買わないでいたら
今ある服が

とてつもなくボロくなってしまい

着る服がないので

穴の開いた服を着る

始末にwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwww
自分で自分にびっくりだよ。

穴の開いた服でもいいやと
思う自分の神経に。

このままじゃダメだ!と強く思い
買い物をすることにしたんだよwwwww

今年はカーゴパンツが大流行ですね。
かくいう私も職場ではけるきれいめカーゴを
探して足を棒にしたわけなんですが
結局みつからなかったです・・・・

黒っていうカラーがあんまないみたい。
今年はカーキとベージュとネイビーが主流みたいよ。

しょうがないので

3千円

のズボンを買いました。
値段がとってもリーズナブルだったので
まあ今年の春だけでもいいかなと思って。

試着した第一印象は

すっげー尻が大きく見えるズボンだな、しかし。
(TOIのコーダ風)

wwww
お前の尻が元々でかいだけだろとも思うんですけどねw

あと、私の最近お気に入りのfredyのショップが
渋谷にあることが判明。
でも駅から遠いので行くのがめんどくさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]